かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

FAR CRY6 PV見ました!

 

めっちゃおもしろそう!!!

 

私は3から入ってプライマルとニュードーンもプレイ済みです^^

 

今回は主人公キャラクターっぽいですね!

見た感じ女性ですよね。声がウォッチドッグスのクララっぽい。

 

ハチャメチャ感がただただ楽しそ~!

今回も仲間キャラに動物いてくれたら嬉しい。

毎回それが楽しみ。

ティンバーとかブーマーとかチーズバーガーめっちゃ可愛かった。

 

個人的に4が一番お気に入りでした!パガンが良いキャラしてた。

 

私がなによりFARCRY好きなのは障害物とかオブジェクト壊せるトコ!

壺とか窓ガラスとか樽とか壊すの大好き!

音とか気持ちいい!分かる人いませんか??w

それだけで1日潰せるw

 

なんしかむちゃくちゃ楽しみです♪

映像も毎回綺麗ですしね。武器も豊富で細かくていい!

敵キャラ?のおじいさんと子供も気になる!
もうハークは出てこないかな?地味に好きw

 

久しぶりに4やろうかな~^^