かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

「運び屋」を観て

アマプラで視聴しました

だいたいタイトルとか画像とか
紹介文を見て直感で観てます

今回も観る前はホラー系やと思ってました
人の死体でも運ぶんか?的な

全然違った(笑)

自分の商売の土地を締め出されて
車を運転するだけでいいってスカウトされた仕事が
やべーもんの運び屋でしたって話

家族とは、大切なものとはを考えさせられる
ヒューマンドラマ(ってゆうのかな?)
みたいな内容でした。

家族をあんまり大切に出来てない私からしたら
「家族とはなんぞや?」という思いが深まりました
そんなに大切なものなのだろうか・・・
失ってから気付くのかな?
今の自分が生きているのは確かに家族のおかげだけど
今の自分が形成されてしまったのは家族のせいでもある(少なからず遺伝とか)
これから先の私が築き上げていくかもしれない家族は大事にしたいと思うけど
私が生まれ育った家族は大切に思えないというか、思いたいのに思いたくない
ややこしいですね(笑)

普通におもしろかったです!

映画ってタイトルとかだけじゃ分からないのが
またおもしろいですよね!
私の好きな「ALON」もホラーだと思ってたのに全然違って
でも個人的におもしろくて大好きな映画のひとつになりました

改めて、映画っていいなぁと思います!