かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

アサシンクリードⅣ ブラックフラッグ クリア(2回目)

 

2回目です!

 

1回目はアサクリシリーズ消化するのに必死で

すんごい急いでクリアしたので

サブクエとかアイテム全然取ってなかったw

 

 

2回目感想・・・。

 

ただただ津田さんイケボでエドワードイケメンでした!!!←(おい)

 

1回目やった当時、津田健次郎さん存じあげてなかったんですね。←(万死に値する)

ALONEって映画で意識し始めて好きになりました。

耳が妊娠するってこの声の事なんだなって納得w

 

私はアサクリシリーズで好きな主人公は

ダントツでアルタイルなので

なんでエドワードそんな人気なん?ってなってたけど

今回改めてやってみてなるほど納得。

こらイケメンですわ。このキャラで嫁に一途とかもうさぁw

 

1回目正直ストーリーあんま理解出来てなかったけど

2回目ED見たらグッとくるものがあった;;

特に仲間達の幻が見える所;;

色々あったけどエドワードにとってはみんな

大事な仲間やったんやなぁって。

切ねぇなぁ;;

 

あの序盤で出会った商人のおじさん好きでした。

ああいうキャラ好きw

 

ずっとヴァルハラ、オリジン、オデッセイやってたから

久しぶりのアサシンクリードって感じの操作に戻って

なんか新鮮でした。

 

オリジン以前のがアサシンやってる感強いですよね。

操作性悪いかもしれないけど

突起物にいっこずつ判定あって掴まって登るのも

それはそれで楽しくて私は好きです^^

 

宝探しとマヤの秘宝と現代のハッキングするときのパズル?

みたいなの地味に好きで楽しかったです。

 

次はDLCの自由の叫びをやろうと思います!

ってか既にちょっとだけやってますw

 

レディリバティも急いでやって9時間ぐらいで確かクリアしたから

ちゃんとやりたいと思います~。