かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

ゴールデンカムイ3巻まで ※ちょっとネタバレあり

 

アニメ1期全部見終わってたんですが

とりあえず1~3巻までコミック読みました!

 

いや~~~~

おもしろいです!!

アシリパちゃんかわいい好き←

 

尾形初登場めっちゃモブw

アニメ見た時も「モブに津田さん使うとはなかなか」

と思ってたけどw

好きなキャラなので早く活躍するところみたいです

 

杉元が喉乾いてアシリパちゃんが

木の蔦から水飲めるの教えてくれるシーンめっちゃ好きです

アシリパちゃんの顔おもしろ過ぎるw

 

あと、この作者さん食べ物の絵が上手過ぎて

話聞いてるだけだと味気なさそうな料理でも

すごいおいしそうに見えるし食べたくなる

ヒンナヒンナ!

 

 

早く全巻欲しいなぁ

でもちょっとずつ集めるのもそれはそれで楽しい!