かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

ゴールデンカムイ!!

 

アマプラで見てから激ハマリですw

早速コミックもとりあえず8巻まで買いました~!

f:id:run_e_a_k07:20210618204932j:plain

1巻と8巻は別のとこにありますw

 

 

すごーい!

このサイズの漫画買うの初めてかも・・・!

そもそもアニメと漫画に関して

今まで全然興味なかったので

集めてるっていったらリアルタイムで銀魂ぐらいでした

 

最近になってNARUTO進撃の巨人

本当の最近だと呪術廻戦を集めてます

 

NARUTOはリアルタイムで興味あったんですけど

NARUTO好きな友達が独占欲の強い子で

私が集めたら嫌みたいなことになってて

(素直に言う事聞く私も私w)

買うに買えなかったんです^^;

 

今更ですが、漫画っていいですね!

流行りとか気にしてしまう性格なんですけど

自分が気になった時にハマればいいやって

最近は思うようになりました

 

どうしても他人の評価を気にしてしまう性格で

世間的に絵が上手いか下手か

世間的におもしろいかおもしろくないか

そんな世間様の視点ばかり気にしてしまって

自分の気持ちをあやふやにしてしまってたかもしれません・・・

 

世間ではどういわれてようが

流行り廃りがどうであろうが

自分のタイミングで好きな物にハマれたらなぁと思いました!

 

 

 

とういわけでゴールデンカムイ

絵がそんなにうまくないと言われてるみたいですが

からしたらめちゃくちゃうまいんですけど!

カラーの表紙絵がめっちゃ綺麗!!

絵も丁寧ですし

最初は濃いなって思ってたけど

一瞬で慣れましたw

ハッキリした絵は好きです^^

アシリパさん本当にかわいい・・・!

 

少しずつ集めたいと思います♪

 

好きな漫画が増えて嬉しい♪