かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

自由の叫び クリア!

 

アドちゃんクリアしました^^

 

思ってたよりエドワードの事が出てこなくて

ちょっとしょんもり・・・。

 

奴隷解放のお話しでしたね。

終盤の奴隷船が沈没してそこから奴隷を救出したり

船から脱出するところ

個人的にやってて辛かった;;

 

拘束されたまま水没していくとか恐怖でしかない

 

でもこれ、実際にあったんですよね、多分

 

奴隷ってむご過ぎる制度やなって思いました。

 

 

 

プレイしてて所々でアドちゃんの声が

エドワードの声になってて笑えたw

 

 

次、ローグなんですけど

データ見てみたらかなりやり込んでたみたいで

とりあえず2週目はいいかな??って感じです。

 

ユニティはまぁまぁ中途半端でw

はじめからやりたいんですけど

データ1個しか作れないんですね

消してやり直すのもいいけど

ユニティ私的に結構難しい記憶が強くて

途中で心折れたら嫌やしなぁと思って

データ消すの迷ってます

 

たまに建物とか街並み見たさにプレイしたりするので

このデータは置いておきたい

 

でも最初からちゃんとやり込みたい・・・!

 

どうしよって感じです^^;

 

シンジケートはサブイベ全然やってなかったので

データ消しました!

また真っ新からやり直したいと思います