かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

影響受けやすい

声優さんとか役者さんが
映画とかについて熱く語ってるの見てると
私ももっと色んな作品に触れて
映画好きな人と出会ったときに思いっきり話したい!
ってよく思う

映画観始めてまだ1年ぐらいなんですけど
まだ100本も見れてるかどうか
そもそも洋画でホラーとかサイコパス系に絞って観てきたから
映画の視野ってまだまだ狭いと思ってる
恋愛映画なんかどうしても興味持てなくて観る気にならない
でもやっぱりジャンル問わずに観る事が大事なんですよね

私は基本邦画も見なくて
どうせ同じ時間使うなら海外の美男美女見たいし
字幕なら英語の勉強になるし
吹き替えなら豪華なプロの声優さんの声が聞けるって
それだけの理由で邦画見ないんです(笑)

そうゆう悪い拘りがなかなか取れなくて
いつか何かのきっかけで取れればいいなと思ってる今日この頃です







感想とかじゃねぇ(笑)