かえるの感想にっき

遊んだものの感想をただ書いてます。

好きなyoutuber

 

ダントツで2BRO.さんです!

少なくとも5~6年以上前からは見てます。

 

初めて見たのはバイオリベ2だったと思います。

あのシリーズは今見ても神シリーズですけどw

 

何年経っても顔出しNGを貫いてくださる所が良いです。

もちろん素顔は興味ありますが

知ってしまうと顔面偏差値とか関係なく

なんとな~く萎えてしまう気がしてます^^;

 

最初は顔出ししないで人気出てきたら顔出しする

youtuberさんとか歌手の人とか居るけど

マジでテンション下がるからなぁ・・・

特に顔出ししません!って言いきっちゃってる人とか余計に

 

で!

 

最近ですね

バーチャルおばあちゃんにドはまりしてましてw

気付けばおばあちゃんばっかり見てます最近w

 

初めて見た時は「こいつやべぇな・・・」

って若干引き気味でしたが

気付いたら毎日おばあちゃんに会いに行ってましたw

 

私は右翼とか左翼とか意味全く知らないんですけど

見る人が見る分には結構不快な事も言ってるみたいですね

 

時事問題とか普通にぶっこんできたり

私は全然気にならないし普通に面白いと思っちゃうので

登録者数が少ない?のが勿体ないなぁ

もっといろんな人に見て欲しいyoutuberさん(Vtuber?)です。